双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-05-29から1日間の記事一覧

5/29 今日やった事

今日はだらだらデーです。 朝6時に寝覚めたけど、 そこから3時間ぐらいベッドでゴロゴロ。 Twitter見たり、インスタ見たり、 調べものしたり。 調べものしてる時に、 避けていた物を目にしてしまって、 ちょっと切ないというか、思い出しちゃったな。 私は病…

5/29 今日みたYouTube

今日はちょっと久しぶりにYouTube見たよ。 今日は、4本見たかな。 まず1本目は、 千秋がキャンドゥ購入品をカウントダウンで 紹介してた動画。 1位の商品は私も欲しいなと思った。 キャンドゥのサイトのをスクショした。 いいのかな? 2本目は、 レジンで、…

誕生日ケーキ

昨日の旦那さんの誕生日のケーキは、 旦那さん希望で、 コストコのスコップケーキ。 名前違ったかもしれんけど(笑) これ、昨日は200円安くて、 1298円。 あ、ストロベリースコップケーキって書いてるね。 左上のごちゃごちゃと置いてる袋とか、 気にしない…

お腹いっぱいの時のくら寿司

昨日、夕飯にくら寿司に行きました。 お昼にステーキ食べ放題に行った後(笑) 当然お腹が空いてないので、 私が食べたのはこの3皿。 柚子漬けサーモン 名前は違ったかもしれんけど わさび漬けまぐろ 名前は違ったかもしれんけど マグロの唐揚げ 竜田揚げや…