双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-08-30から1日間の記事一覧

8/30 今日やったこと

旅の疲れが出てるからか、 残暑のせいか、 だるい 洗濯は少ないからしないつもりだったけど、 なんかやる気が起こらない。 そんな時はとりあえず、 ダイヤモンドアート。 でも、まだやっぱり乗ってこないな〜。 眠いし。 ソファーに座って、 メールのチェッ…

8/29 今日やった事

昨日は、うちのワンコさんの誕生日でした 7歳です。 旅行に行ってたのですっかり忘れてました この日は旅行の時に着てた洗濯物デー。 といっても夏だからか、 洗濯機を2回、回すだけで済んだよー。 あとはのんびり。 雑誌を読んだり、 いつもより長くお昼寝…

8/28 今日やった事

旅行2日目。 朝の日の出の時間に露天風呂に行ってきた。 ばっちり見れたよ。 これは部屋に戻って、 日の出から少し経ってからの太陽 朝食を食べれないかも〜って言ってた旦那さん、 えっ⁉️って言うほど食べてた(笑) そして、また苦しい〜って それ、昨日も…

8/27 今日やった事

はい、3日間、ブログを忘れてました〜 8/27は家族旅行に行ってたよ。 この日は旦那さんが夜勤明けでの出発で、 8時半に出発して12時過ぎぐらいに着いたかな? ほぼノンストップで行って。 めっちゃ遠かったな こんな所に行ってたよー。 餌やり体験を息子がし…