双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-09-06から1日間の記事一覧

9/6 今日やったこと

今日は旦那さん夜勤明けの日。 そして まくりはメンタルクリニック受診日。 カウンセリングを受けていた時は、 カウンセリングの先生に話を聞いてもらうから 主治医の先生とは体調変わりないですか? はい。 だけの会話だった。 でも、カウンセリングも終わ…

コストコ購入品

たいしたものは買ってないです(笑) 備忘録みたいなもんです。 トイレットペーパー 2098円が1698円だったよ! ずっと気になってたけど買ったことがなくて。 400円も安かったので初めて買ったよ✨ 2つ買いました。 合い挽きミンチ 100グラム 89円だったかな?…

9/5 今日やった事

ここ1ヶ月では珍しく、 起きたら9時ぐらいだった❗️ ここ数ヶ月、朝6時ぐらいには自然に目が覚めて、 健康的になったなぁって思ってたけど、 涼しくなってきたと思ったら、 いっぱい寝てたよ まあ、でもたまにはいいか。 この日はあんまり体調がよろしくなく…

9/4 今日やったこと

この日は旦那さんが夜勤明けの日。 コストコのメルマガで ずっと買ってみたいと思っていたトイレットペーパーが安かったので買いに行ってきたよ。 コストコのトイレットペーパーってすごく人気で 結構色んな人のカートに乗ってるよね。 ずっと気にはなってた…