双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-09-20から1日間の記事一覧

9/20 今日やったこと

今日ものんびり、ゆったりと過ごしていたよ。 起きるのが遅かったから、 そこから2回洗濯したらお昼前になって。 干すときめっちゃ暑かったよ だるくてしんどいから、 また集中力を呼び起こせ〜と思って、 ダイヤモンドアートをしたよ。 昼食を食べて、 お昼…

9/19 今日やった事

9/19は旦那さんの仕事がまくりの実家方面だったので、久しぶりに実家に行ったよ。 例によって例の如く、 まくり母はお兄ちゃんと旅行に行って不在でした〜。 でも、まくりの娘がいるから会いに行ってきたよ。 いつものように、 まくりは娘の部屋のベッドの上…

9/18 今日やったこと

土曜日やった事ねぇ…。 何したっけな? 身体がだるかったのは覚えてるけどなぁ。 雑誌読んだり、 スマホ触ったり、 マッサージしたり…。 給食当番のエプロンのアイロンかけもしたなぁ。 夕飯はだるかったけど、 頑張って作ったのは覚えてる。 サーモンのバジ…

今日見たYouTube

今日、何気なく、 だらだらと(笑) YouTubeを見てたんだけど、 いったい何見たっけ?と思って履歴を見たんよね。 そしたら面白かったから(私だけ?) 見たものを記録してみようと思った ① 【20分】α波+瞑想音楽/短い睡眠でもスッキリ/仮眠、昼寝用【目覚…