双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-09-26から1日間の記事一覧

VoCE 10月号 

スミマセン。 これ、8月に発売している号です 今調べたら、 8月20日でした 自分の備忘録と、 今はバックナンバーも買えたり、 メルカリでも買えたりするから、 参考にしてもらえるかなぁ(笑) VoCE10月号通常版 付録は、 アルビオン プリンプ パウダレスト …

9/26 今日やったこと

今日は、のんびりデー。 なんか一日中眠かったな 今日やった事って ほんと少なくて(笑) 洗濯。乾燥機で。 買ってきたもの達の写真撮影。 10月の風水をチェック ブログ リトド 10月の予定チェック Amazonプライム・ビデオでマスクドシンガー このぐらいかな…

コストコ購入品 9/25

9/25 コストコ購入品 備忘録 ピンクグレープフルーツ3.6kg(8個入り) 998円 ポンデケージョ24個 798円 これ、内田篤人さんがめっちゃ美味しいって、 浜ちゃんに2袋も買ってもらってて。 ホントに美味しいのかなぁ?と思ってて。 今回200円安かったから初め…

9/25 今日やったこと

この日は、 旦那さんが珍しく土曜日が夜勤明けの日。 いつも旦那さんと2人だけで、 ランチの食べ放題に行くから、 たまには息子を連れてってあげようと 旦那さんが言ってくれて。 息子に何が食べたいか聞くと、 焼肉食べ放題が行きたいと。 なので焼肉食べ放…