双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-10-04から1日間の記事一覧

10/4 今日やった事

今日は、旦那さんが夜勤明けの日で、 お買い物デー。 最初に、 野菜を調達しに行ったよ。 その後、コストコへ。 コストコで買い物した後、 いつも行くスーパーへ。 ランチがまくりのラッキーフードの、 パスタを食べに行って。 最後に業務スーパーに行って …

スガキヤみそ煮込みうどん コストコ購入品

今日、コストコで、 スガキヤ煮込みうどんを買ったので、 夕飯に作ってみたよ。 メルマガで来てて、 NEWって書いてたよ。 中には、うどんの麺、寿ガキヤだしパック、プレミアムみそ煮込みうどん液体スープが入ってたよ。 プレミアムだよ✨ さぞかし美味しい事…

コストコ購入品 10/4

コストコからメルマガで来てたもので、 欲しいものが数点あったから、 買いに行ってきたよ。 1番欲しかったのは、 これ〜♪ やわらか焼きいか1kg 2280円が、 クーポンが出ていて200円引きの2080円。 今日は、少量を解凍するだけでそのまま食べたけど、めっち…

スリーコインズ購入品 9/25に購入したもの

9月25日にスリーコインズで購入したものです。 人気のオーロラグラス。 真ん中と右のだけね。 真ん中は普通のオーロラで、 右のは茶色っぽいオーロラ。 左のは150円だったっけな? 安くなってたよ。 上からみた。 左のはお花の形みたいに見えるよ。 まくりは…