双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-10-25から1日間の記事一覧

10/25 今日やったこと

今日は、 いつも通り6時に目覚ましで一瞬は起きたけど、 眠くて眠くて、 あと15分だけ…を何回か繰り返して(笑) 7時前に起きたよ(笑) 雨で1日中眠かった 洗濯は乾燥機にかけて、 ワンコの散歩はなしで。 でも、大開運吉方位日だから、 吉方位へ散歩には行…

生さば寿司 

今日は、 Dr.コパさんの風水の 大開運吉方位日。 この日に自分の吉方位に行き、 開運アクションをすると夢が叶う日。 まくりはお出かけする予定がなかったんで、 近所へ吉方位へ向かっての散歩。 雨の中、朝行ってきたよ。 そして、旅行に行けない時は、 吉…

カフェタナカ レガルドチヒロ ハロウィン缶

カフェタナカのレガルドチヒロ ハロウィン缶を ゲットしたよ。 カフェタナカのオンラインショップで、 運良くゲット出来た✨ 届いてもすぐに食べず、 あたためていた(笑) プチの方も買っていて、 それもまだ待機してる(笑) ハロウィンが終わっちゃう〜 中…

秋のぬくもり 鎌倉紅谷さん

鎌倉紅谷さんの季節限定商品、 秋のぬくもりだよ。 これは、プチパケを百貨店に買いに行った時に、 せっかく朝早く家を出たし、 プチパケだけじゃなくて他も買おうと思って、 買ったもの。 だから、めっちゃ欲しいってものでも なかったんだけどね〜(笑) …