双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-12-01から1日間の記事一覧

12/1 今日やったこと

今日やったこと 6時半にアラームがなって 布団の中でスマホゲームとか 7時朝食作り 朝食 洗濯機を回す 食器洗い 洗濯物を干す 洗面台の掃除 ワンコの散歩 帰ってきて母とLINE そして今日も福袋撃沈⤵️ (2分で完売) ブログ 昼食 アマゾンプライムビデオ お昼…

ビビゴ 冷凍食品福袋セット Qoo10

Qoo10のメガセールで購入しました。 前回のメガセールの時に、 たまたま、LINEライブだったっけな? がやってて。 なんとなく見てたら、 めっちゃオトクやん!✨ 旦那さんに買っていい? って聞いてOKが出たので買って。 届いて食べたら美味しかったから、 今…

いぬの日おさんぽバッグ カルディ

カルディのオンラインショップで、 11/22に購入したよ。 トートバッグ、お皿、おかき、ビスケット、 バターケーキのセットです。 お菓子たち お皿は、 色んなワンちゃんの絵が描いてるよ。 まくりの好きなミニピンもいる✨ これはワンコの餌入れにしようと思…

今日からアドベントカレンダー開封 1日

今日から12月なので、 楽しみにしていたアドベントカレンダーの開封が できる〜 と言うことで、 早速開けてみたよ〜♪ まずは、 コストコで買ったキャスキッドソン。 4981円でした。 開けるとこんな感じで、 今日は1日。 ここを開けたよ。 今日はリップが入っ…