双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-12-07から1日間の記事一覧

12/7 今日やったこと

今日やったこと 今日は朝からずっと雨☔️でした。 なのでワンコの散歩は行けず…。 洗濯物は乾燥機で。 タオルがふわふわになるから、 乾燥機好き 雨の日だけのお楽しみだったけど、 最近は遅めに起きた土日なんかにも 使っちゃってます( ̄▽ ̄) 今日は、ゴミの…

ルピス サリュ 購入品

以前に買ったものたちの紹介。 ルピスという、 プチプラアクセサリーのお店にたまに行きます。 スリーコインズより安いのがたまにあったりします。 最近は中国の通販のアリエクでピアスを買うことが 多いけど、たまにルピスをのぞきます。 そこで可愛いピア…

サンクゼール久世福セット

11月にコストコで購入したサンクゼール久世福セットの紹介です。 9980円で購入したよ。 こんな感じのピクニックに持って行きそうな バスケットに入ってたよ。 これだけでも、 めっちゃカワイイんですけど‼️✨ 後ろはこんな風になってるよ。 中はこんな感じに…

アドベントカレンダー 12/7

キャスキッドソンとロクシタンの アドベントカレンダー 12/7分です。 キャスキッドソンはここ 中身はこれでした。 キューティクルクリーム(ネイルクリーム) ワイルドローズの香り 15ml 値段は分からなかった ロクシタンはここ シャワージェル ヴァーベナ 3…