双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2022-05-10から1日間の記事一覧

5/7〜5/9 今日やった事

5/7(土) ワンコの散歩 洗濯 家計簿つけ を午前中にした。 あとはTVを観たり、 kindleで読書をしたり。 夕飯はキーマカレー 5/8(日) 旦那さんが夜勤明けの日 野菜が安いお店に行く コストコ スーパー 昼食はかつや 一旦家に戻り休憩。 旦那さんと2人で競…

5/5〜5/6 今日やったこと

5/5(木) この日は洗濯だけした。 疲れが溜まっていて、 ごろごろしていた。 息子が夕飯に、 うどんを作ってくれた。 5/6(金) 旦那さんが休みの日。 ショッピングモールに入っている、 映画館に死刑になる病を観に行った。 原作を読んでみたいなと思った…

5/3〜5/4 今日やった事

5/3(水) 午前中は まくりと旦那さんの喪服を買うのに奔走。 午後から実家へ。 お昼はコンビニでおにぎりを買い、 車の中で食べる。 お昼過ぎに着いた。 姉から頼まれたものを探しに、 娘とお店を何軒か行って歩きまくったけど 見つからず。 夕方、お通夜。…

5/1〜5/2 今日やったこと

5/1(日) のんびりしていて、 洗濯だけしたかな。 後はTVを観たり。 天皇賞の予想をしたり。 夕飯は 豚バラとキャベツのレンジ蒸し キャベツの浅漬け 茶碗蒸し 5/2(月) メンタルクリニックに行く。 息子が中学生になり、 お弁当作りが大変な事、 体調はま…

4/29〜4/30 今日やった事

4/29(金) コストコに行き、 お寿司を買って帰る。 (他も色々買った。) コストコがめっちゃ混んでた 実家に行き、 昼食に 娘と旦那さんとまくりでお寿司を食べる。 母は目を瞑ったままずっと寝ていた。 母が寝ているリビングのテーブルで、 娘、旦那さん…

母が5月2日に亡くなりました。 80歳でした。 もう、あんまり長くないのかなぁと 3月ぐらいに思ってて。 そしたら、 4月の頭はびっくりするぐらい元気で。 まくりの息子につくしを取ってきてと 頼んでいて持って行ったつくしのガク?を ベッドに座って取って…