双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2022-06-16から1日間の記事一覧

いきなり団子

これ、 ずーっと食べたいと思ってたやつ。 コストコにたまに売ってるらしい。 という情報はゲットしていたけど、 見たことがなくて。 こんな場所に売ってたの? って思ったから、 普段は気づかずにスルーしてたのかもねー。 美味しいと噂には聞いていたけど……

コストコで買ったぶどうパート2

また、コストコで買ったぶどう(笑) 今回も冷凍するための作業なだけだけど(笑) でも、2回目だから、 かなり手慣れてきて、 前よりかは短時間で出来た。 今度はレッドシードレスグレープにしたよ。 レッドシードレスは初めての購入です。 これ、房からハ…

6/13〜6/15 今日やったこと

6/13(月) 旦那さんが夜勤明けの日 買い物デーだけども、 義両親に渡すものがあって、 義両親宅へ。 そうしたら義両親がランチ行こう〜って。 何か食べたいものある? って聞かれて、 お好み焼き!! とまくりがリクエスト。 で、食べに行ってきたよ♪ まく…

6/12 今日やったこと

6/13(日) フットネイルをする日当たりのいいところで 半日陰 シールはこれを使いました。 手はしっとりするように、 頻繁にハンドクリーム塗ってるけど、 足は踵はキレイにしてるんだけど、 指とかめっちゃシワ目立つな これを見て、もうちょっと足も お手…

6/11今日やったこと

今日は大学生の時の友達と、 同じグループの友達の結婚式以来、 20年ぶりぐらいで会いました。 そんなに会ってないと思わないほど、 いっぱいしゃべり、 楽しかったです。 ちょうど、去年の年末、 今年の年賀状を一昨年の年賀状を見ながら 書いていたら、 友…

6/9〜6/10 今日やったこと

6/9(木) 冬服の洗濯 Amazonプライム・ビデオ (前科者、整形水) この日はしんどかったので、 Amazonプライム・ビデオで映画を観る。 前科者はドラマで全部見てて。 映画も見てみてなかなか良かった。 森田剛さんが終わるまで気づかなかった ちなみにまく…

6/5〜6/8 今日やったこと

6/5 (日) 安田記念の予想 Qoo10でネットショピング お肉の小分け うすあげの冷凍 ブログ 買ったもののレビュー 6/6(月) 旦那さん夜勤明けで買い物デー スーパー セリア お肉屋さん ランチ めっちゃ安い中華ランチのお店を見つけました✨ 夕飯 ヤンニョム…