双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

はじめます。

今まで何回もブログを書いては放置。

辞めまくり〜なんで、

今回もいつまで続くか💦

なのですが…。

 

備忘録と言いますか、

あの日何やってたっけ?

何食べたっけ?

とかしょっちゅうなので。

ちゃんと記録残しておきたいなと思って。

 

これだけ頑張った日もあるよ

って自分の励みにしたいしね。

 

人生で大きな辛いことがあった時に始めたのが、

アメブロ

リアル友達とかそこで知り合った人達とやりとりし、日記のように記していたFacebook

あと闘病アカを作って毎日の記録をしていたTwitter

ある仕事をしたくてその宣伝のために必死で書いていたアメブロ

 

などなど。

どれも途中で辞めちゃったり、

退会したり。

 

今、何も記してないからね。

自分の頭の整理にもなるしね。

油断したらすぐネガティヴ脳になり、

うずうずと長い間スパイラル闇に入るから。

そういう時は、紙に書いたりとかして、

整理したらいいらしい。

たまに、自分のスマホの日記っぽいアプリに

記してるけど。

なんか系列的にこんな事があったから、 

こうなったんだってのも分かりたいしね。

 

ぐだぐた書いてますが、

とにかく久しぶりにまたブログを始めたいと思います。

 

お庭のカモミール

f:id:maro4:20210518163132j:image