双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/22 今日見たYouTubeの感想

今日はね、

 

今日もハンドメイド関係の動画を見たよ。

ある作家さんの仕入れ先だったんだけど、

東京と福岡だけだったから、

全然分からなかった。

ネットで買えるとこも一つだけ紹介してたけど、

忘れちゃった😅

刺繍の作家さんだったから、

私とジャンルが違うのであまり参考にならなかったというのもあるけどね。

でも、刺繍で作るアクセサリーを紹介してる動画もあって、

まだ見てないけど、

可愛かったからやってみたいな。

 

あとネイル関係の動画をみたよ。

ネイルは自分にはほぼしないんだけど、

レジンアクセサリーに応用したくてよく見てるよ。

今日はシェルを使ったネイルで前から気になってたデザインだった。

持ってない道具があったからそれ買わないと出来ないな。

でもシェルはアリエクスプレスでアホみたいにいっぱい買っちゃた💦

安いからって思って。

 

私はどうやら色に関するものがすごく好きみたい。

レジンもネイルもダイヤモンドアートも色とりどりだし。

あと、アクセサリーとか、服とかのファッション系も好き。

服は若い頃より今の方がこだわってるかも。

なんか、昔より今の方が洋服もアクセサリーも安く手に入るような気がする。

 

色とりどりなのが好きだから、

ファッション系も黒が意外と少ない。

でも学校の行事の時は極力目立たないように、

グレーとか、紺色をよく着ていくよ(笑)

普段は結構明るい色が多いと思う。

パステルカラーが多いかな。

 

ネイルももっとやりたいんだけど、

めっちゃ下手なんよね😓

下手なら下手なりに練習したらそれなりに上手くなってくるんだろうけど。

なんせ、やりたい事ややらなきゃいけない事が多すぎて。

無駄な事も結構してるけど😅

 

ネイルの道具もめっちゃ持ってるし。

セルフジェルネイルのワンデイレッスンも行ったしね。

 

あー、対人関係が上手じゃないくせに、

めっちゃおしゃべり好きだからめっちゃ脱線する。

 

 

あと、見た動画が3代目の登坂広臣くんの動画。

オミくん好き😍

めっちゃ綺麗な顔。

画面越しでもドキドキするわ。

緊張するから普段はあまり見ない。

なんじゃそりゃ🤣