双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2人で夕飯作り♪

と言っても、

ほぼ旦那さんが作ってくれたけどね🙂

 

ヒレ肉を棒状態で(ブロック状態?😅)で、

お義母さんからもらってて。

料理するとしたら、とんかつだよね。って。

でも、私、揚げ物がめっちゃ苦手。

だから、旦那さんがいる日に作ろうと思って。

今日、旦那さんが休みでいたから作ったよ。

 

ブロック状態なのを切るのを

旦那さんがしてくれてて。

私は衣をつける係。

旦那さんが揚げる係。

旦那さんが揚げている間に、

私は大根サラダ作って、

豆腐を切ったりして、

連携プレーで美味しい夕飯出来たよ😃

 

家で手作りのトンカツ食べたの、

何年ぶりかな〜😅

f:id:maro4:20210524201116j:image

 

めっちゃ美味しかった。

 

ちなみに私はネギぽんで食べるのが好き🙂