双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

マスクケース

この前セリアに行った時にこれを目的にセリアに行った訳ではないけど、

マスクケースが目についたので、

買って見たよ。

 

外食するときに、テーブルの上に置くのがなんとなく気になってて。

マスクケースがあったら便利かな?と思ったけど、

これは不織布マスク用だね。

私、布マスクしかしないから、

このケースにマスクを収納すると、

マスクが折れ曲がる💦

でも使ってます。

カバンの中に入れてる時に、

マスクどこ行った?という、

マスク迷子状態がなくなったのがいい感じです♪

 

f:id:maro4:20210525121806j:plain

 

 柄もどれにしようかすっごく迷ったけど、

ナマケモノって🦥面白くていいなって😁

 

そんなこんなでこれ使ってます。