双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/25 今日やった事

今日は朝からダルダル😵

旦那さんが休みの2日間動きすぎた💦

 

体力がないからすぐ疲れるのです。

 

なので、今日は朝からゆったりモードで動いていて、

今これ書いてるの夕方なんですが、

今日何したっけ?って感じ。

たいして何もやってないはずなのに、

時間だけは過ぎてるな😓

 

朝起きて、

朝食食べて、

子どもが学校に行って、

洗濯物干して、

洗顔して、

わんこの散歩に行って、

朝食の食器洗って、

ゴミだして、

軽く化粧して、

昨日買ってきたもの撮影して、

マッサージチェアでマッサージして、

スマホで調べものして、

ブログ書いて、

Twitter少し見て、

玄米炊いて、

昼ご飯食べて、

レジン用品の収納片付けして、

アメリカのドラマ観て、

30分お昼寝して、

YouTube少し見て、

ダイヤモンドアートして、

スマホのメールとYahooメールのチェックをして、

ブログを書いている、今ここ。

 

このぐらいしかしていないけど、

激しく疲労。。。😐

 

あー、夕飯どうしよう。

今日は旦那さんが夜勤でいないから、

簡単なももでいいけど、

それすらやる気がおきない😫

 

黄砂が飛ぶからお昼までに洗濯物を取り込んだほうがいいですよと

朝のテレビで言ってたから取り込んだけど、

そのままソファーに洗濯物置きっぱなしだし😑

玄米炊いたの、

ラップで一食ずつ小分けしたいけど、

それもしてないしー。

 

アイキャッチ用に今日はいつも食べてる昼食を載せるよー。

毎日これ食べてるよ。

玄米ご飯、インスタントのお味噌汁、ツナ缶に青じそと生姜ひとかけ入れて和えたもの。

きゅうりの糠漬け、もずく、キムチ、納豆に画像に写っているアマニ油を大さじ1杯ぐらいかけたもの。

あと食後にブルーベリー30粒食べてます。

腸にいいものを食べてるって感じかな。

あと、抗酸化を意識してるよ。

f:id:maro4:20210525175331j:plain