双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

欲しくなったサロペット

数日前にしまむらに行きました。

なんとなく、いいものはないかな〜といったノリで行きました。

 

ウロウロ見ていると、

かわいいな〜って思うサロペットがありました。

欲しいなって思いましたが、

素材は違うけどサロペットは1枚持っているし、

買う予定でもなかったので、

ちょっとクールダウンしようと、

隣のセリアに行きました。

 

セリアで買おうと思っていたものを買って、

またしまむらに戻って。

 

サロペットのとこに行かずに、

Tシャツも欲しかったので、

Tシャツを見に行きました。

 

TシャツもZOZOタウンで2000円ぐらいのを買おうと

ちらっと見ていたのですが、

ピンとくるものがなく。

しまむらでも見てみるかと。

 

そしたら激安でいい感じのがあるじゃん!

300円だよ。肌触りもいいし。

2枚買っちゃえ。

 

でサロペットのとこに戻って。

旦那さんに、

「これ、めっちゃかわいくて、欲しいねんけど、

めっちゃ迷ってるねん。」(無駄遣い?😅)←私の心の声。

そしたら旦那さんが、

「欲しいんやったら買っとけば?今度来た時になくなってるかもしれんし。」

って言ってくれたから、

買うことにした😆

でも、旦那さんの心の声はどうせ買うんでしょ?って感じだったけど😅

 

いいって言ったよね?無駄遣いじゃないよね?衝動買いじゃないよね?

って旦那さん公認で買ったよっていう証をもらうずるいまくりさんです😁

 

デニムのサロペット。

f:id:maro4:20210526175432j:plain

 

背中の部分はリボン結び。かわいい💕

何にでもあって着回ししやすそうでしょ?

 

f:id:maro4:20210526175538j:plain

 

 

1枚300円のTシャツ✌️

私には違いがよくわからないけど、

これとおんなじようなデザインでも、

ブランドになると何千円ってなるよね😓

f:id:maro4:20210526175936j:plain