双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/26 今日やったこと

今日もね、

寝起きからだるかったよ😵

 

今日やった事、

羅列していくよ。

 

朝食食べて、

息子を送り出して、

洗顔して、

洗濯物干して、

ワンコの散歩に行って、

帰ってきて軽くお化粧して、

朝食の食器洗いして。

 

ピアスの軸を1週間分、7個消毒。

その時に軸が、曲がってるのがあって、

歪みを直そうと思ってやったら、

ボキっと折れたよ😱😭😱

f:id:maro4:20210526214433j:image

瞬間接着剤でつけようと思ってやってみたけど、

無理だった💦

今度、レジンでやってみようと思う。

 

その後、セリアで買っていたパーツ収納ボックスのラベルシールを全部剥がしたよ。

地味にめんどくさくて、疲れたよ。

これ↓

f:id:maro4:20210526214705j:image

を、これだけ分。

f:id:maro4:20210526214732j:image

 

ここで既に結構疲れていた…。

その後、

マッサージチェアでマッサージして、

ファミリーイナダのルミナスってマッサージチェアを使ってるんだけど、

新しいマッサージコースをダウンロードしたよ。

って言うか、起動したら、

ダウンロード画面になってたような…。

またアップロードするのかな?って思いながらしたら、新しいコースが追加されたよ。

その新しいコースを早速やってみた。

肩ゴリゴリやられて、めっちゃ痛かったよ💦

 

その後、

これが結構時間がかかったんだけど、

下着をね、そろそろ買い替えようかと思って。

下着の購入をしました。

ネット通販って結構時間かかるんよね。

レビュー読んだり、サイズとか、色とか、考えたりするとね。

 

これが終わったぐらいでお昼になったから、

昼食食べて。

 

その後、1時間ぐらいレジン用品の整理をして、

 

14時頃からいつもの昼寝の儀式で、

今日は、韓流ドラマを観てたんだけど、

面白くて見入ってしまって、

昼寝をしそびれてしまった…😵

でも、かなり疲れてたから、

YouTubeで昼寝音楽を聴いたけど、

やっぱりダメで。

 

もういいや。と昼寝は諦めて、

洗濯物を取り込んでたたんで。

いつもは、18時頃から夕飯作りをするんだけど、

今日は少しでも体力あるうちにと、

16時半頃から30分ぐらいで、

副菜と味噌汁だけ作って。

そこでまた疲れたから、

マッサージチェアでマッサージして休憩。

そこから、スタホゲームして、

Twitter見て、

また、18時半頃から夕飯作り再開。

ご飯炊いて、メイン料理作って、

出来上がり。

 

あとは夕飯食べて、

後片付けして、

お風呂入って、

TV見てゆっくりしてるとこ。

 

今日はそんな1日でした。