双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

YOU ハンドメイド福袋 

福袋好きです😆

 

ゴールデンウィークに買った福袋。

YOUというお店。

ハンドメイド資材や、ネイル用品などが売ってます。

こちらのお店で不定期でやる、

ハンドメイドや、スワロフスキーの福袋、

ついつい買っちゃうのよねー。

 

その買ったものの紹介です。

一袋ずつ紹介するよー。

 

まず、サイトでこの福袋の紹介が、

 

【福袋くじ】No.21 GW HAPPYBAG 500円 なんと総額約2000円~15000円が入った福袋 !☆大当たりを引き当てちゃおう!さらに今回ジュエリア&アルウェティー(消毒綿)のおまけが必ず付いてくる☆ 封入素材 お得 ランダム福袋 人気 手作り

 

コピペしたよ(笑)

 

何十袋と、サイトで用意してて、

好きな番号を選ぶんよね。

売り切れてる番号とかもあるけどね。

くじ引きなんよ。

一袋500円なんだけど、

内容が2000円から15000円分。

 

まずこの一袋目は、

自分の誕生日の日にちの番号で選んだよ。

 

こんな状態で段ボールの中で入ってたよ。

f:id:maro4:20210527175829j:image

 

開けてみると…。
f:id:maro4:20210527175825j:image

 

これは大当たりではないだろうけど

2000円以上は確かに入ってるかもな。

 

もう一袋は、

こんな状態で届いて、

f:id:maro4:20210527180354j:image

 

中身はこんな感じ。
f:id:maro4:20210527180351j:image

 

こっちの方が沢山入ってる感じだね。

 

こっちの番号は、

旦那さんの高校時代の背番号。

私が数字で何番にしようか迷った時に、

何気に選ぶ番号だよ。

競馬とかでも迷ったら、

結構この番号買うよ(笑)