双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/28 今日やった事

ハッピバースデー トゥ ユー♪

 

今日は、旦那さんの誕生日です✨🎂㊗️

 

旦那さんが誕生日に家にいる事が、

めっちゃ珍しい。

私の記憶の中では、

付き合いだしてから初めて⁈

仕事終わって、

夜にいるとかは、何回かあった気はするけど、

朝からずっと一緒って初めてのような気がする。

はっきりしないのは、

私が病気で、

記憶があいまいな期間が結構あるからね😓

うつ病になった人は結構言ってる人多いけど、

記憶が抜けてる期間があるのよね😰

 

今日は、旦那さんが朝からいたから、

旦那さんの希望でいつも行く焼肉食べ放題ランチに行って、いつもは1番安いコースで行ってるけど、

今日は誕生日という事で、

期間限定のステーキ🥩コースを注文✨

サーロインステーキと牛タン食べ放題。

他のノーマルな焼肉も食べ放題。

安い焼肉食べ放題のお店だから、

全然期待してなかったのに、

めーーーーーっちゃ美味しかった〜😍😍😍

 

f:id:maro4:20210528173117j:image

 

左に写ってる小皿のやつは、

周年記念でサービスのお肉。

こっちも美味しかった😆

f:id:maro4:20210528173155j:image

 

ステーキは2人で5枚食べたよ😆😆😆

めっちゃ食べた〜(笑)

f:id:maro4:20210528173256j:image

 

これ以外にも、

私は、サラダ、浅漬け、ナムル、コムタン、

味噌汁、カレー、グレープフルーツ、オレンジ、

チョコバナナケーキ、ソフトクリーム、

アイスコーヒーを食べてるよ😋

でも、1人前とかじゃなくて、

ケーキは2センチの正方形ぐらいの大きさとか、

カレーはほんの少しとかだけどね。

でもよく食べた😋

 

この後、夕飯は、

回転寿司食べに行くよ(笑)

いやね(笑)、焼肉は息子に内緒で行ったからね、

パパの誕生日は何かいいものが食べれるって思ってて、息子も何気に楽しみにしてるから、

お寿司ぐらいなら食べれるか〜って(笑)

全然お腹空いてないけど(笑)

息子のために行くよ。

 

焼肉屋さんで、 

店員さんに、どのコースにするか聞かれた時に、

旦那さんが、 

「いつもステーキが気になってたけど食べてなくて、今日は特別な日だからこれにする。」って注文したら、

店員さんに、

「誕生日か何かですか〜?😃」

って聞かれて、

「誕生日です〜😄」

って答えたら、

「わぁ〜おめでとうございます〜😊」って。

 

で、伝票見たら…。

こんな風に書いてくれてたよ✨😊✨

f:id:maro4:20210528174542j:image

 

嬉しいね😊