双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

お腹いっぱいの時のくら寿司

昨日、夕飯にくら寿司に行きました。

 

お昼にステーキ食べ放題に行った後(笑)

当然お腹が空いてないので、

私が食べたのはこの3皿。

 

柚子漬けサーモン 

名前は違ったかもしれんけど💦

f:id:maro4:20210529163902j:image

 

わさび漬けまぐろ

名前は違ったかもしれんけど😅
f:id:maro4:20210529163906j:image

 

マグロの唐揚げ

竜田揚げやったかもしれんけど😅
f:id:maro4:20210529163859j:image

 

こんなに少なかったのは、

生まれて初めてかも🤣

 

息子は普通に、

ラーメンとかも食べてたけどね。

デザートとかジュースとか食べたがってたけど、

帰ったらケーキ食べるから!

って止めたよ。

 

旦那さんも普段食べないようなものを食べて、

楽しんでたみたい。

でも、最後は好きなハマチを食べてたよ。

 

大食いの旦那さんいるのに、

お会計は2000円ちょっとだよ(笑)

普段なら絶対ありえない(笑)