双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/29 今日みたYouTube

今日はちょっと久しぶりにYouTube見たよ。

 

今日は、4本見たかな。

 

まず1本目は、

千秋がキャンドゥ購入品をカウントダウンで

紹介してた動画。

1位の商品は私も欲しいなと思った。

キャンドゥのサイトのをスクショした。

いいのかな?💦

f:id:maro4:20210529170122p:image

 

2本目は、

レジンで、キューブに、海の水面アートをしたのと、宇宙レジンを作成する動画を見たよ。

可愛かったよ。

 

3本目は、

目についたから見たんだけど、

芸人のアインシュタインの動画で、

河井くんが100の質問に答えるやつ。

面白いと言うか、共感したのが、

こんな法律が出来たらいいと思うか、

そんな質問の答えで、

「愛想悪い店員、罰金」って(笑)

それ、いいね👍

最近、私は愛想悪い店員さんに当たってないけどね。

 

4本目が、

この動画が凄かった。

真似して作りたいもん。

KOIMI DIYの部屋ってチャンネルで。

縫わずに作るポーチを材料が100均のものだけ使って作ってるの。

めっちゃ可愛い。

自分の好きなキャラクターを使って疲れるよ。

結構、ちゃんとしたポーチなんよ。

ファスナー使ったり。

時間あったら、

作りたいな。

 

今日はこんな感じです😃