双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/30 今日やった事

今日はねー、

調子が悪かった😣

昨日からお腹が痛かったのが、

まだ治らず痛いし、

右の胸の下あたりも痛くなるし😖

胸の下はしょっちゅうあって、

いつのまにか治ってるって感じ。

 

目が覚めてから布団の中でゴロゴロしてて。

日曜日はいつもワイドなショーを見るので、

9時半ぐらいにリビングに行ったかな?

 

TVを見ながら、

昨日しんどくて洗濯物を取り込んでそのままだったのをたたんで。

 

これまた昨日しんどくて放置してた、

シンクの中の食器も洗い、

(食洗機が洗ってるねんけど)

痛いながらもちょっと頑張ったよ。

 

ずーっと痛いんじゃなくて、 

たまに、ビリビリ?ズキズキ?って感じ。

 

何かした方が気が紛れるかな?と思って、

ダイヤモンドアートを少しやったり。

 

お腹が痛いけど、

お腹が空いてきたから、

でも動くと痛いので、

その辺にあったポテチを食べて。

 

お昼のいつも見てるTVみて。

 

そうこうしてると13時半頃かな?

旦那さんが仕事から帰ってきた。

 

そこから余ってた誕生日ケーキを食べて。

それが私の昼食代わり?😅

 

そのあと、旦那さんが野球中継見てて。

私も横でちょっと見てて。

でも、旦那さんはすぐに寝ちゃう人だから、

ぐーぐー言って寝出した。

私は1人でなんとなく野球見てて、

あー、梅ちゃん、1号ホームランだ〜😃って。

 

途中から、

競馬が気になって、

旦那さん寝てるし、

競馬中継にかえて見たよ。

私は買ってなかったんだけどね。

ずっと続けて負けてばかりだから、

最近買ってないんよ。

で、どんな馬が走るのかも知らないで、

見てたよ。

でも、結果は、なかなか面白かったね。

福永くん、やるね!

 

で、夕方、

車を修理に出してたのが出来上がると言うので、

旦那さん起こして車屋さんへ行ったよ。

途中で息子が100均に行きたいって言うから、

行って。

しんどいから、ささっと帰ろうかと思ったけど、

息子が算数のノート欲しいって言ったくせに、

他のものもどさくさに紛れていっぱいカゴに入れてきたよ😕

なら、私も買おうと、

昨日YouTubeで見た、ポーチの材料を買ったよ。

 

で、車屋さんに行って、

夕飯、何食べたい?

って息子に聞いたら、

ラーメンって。

 

で、ラーメン屋さんに行ってきたよ。

下にメニュー表あるのに、

気にせず撮ってしまうのが私だよ(笑)

雑だよ(笑)

f:id:maro4:20210530195015j:image