双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/31 今日やったこと

土曜日、日曜日とちょっと調子が悪くて。

今日は起き抜けはしんどいかな?

って思ったけど、

そこそこ動けたよ🙂

 

今日もやった事、羅列。

 

朝食後、息子を送り出し、

洗濯物を干し、

昨日洗濯しなかったから、

2日分溜まっていたので、

2回目の洗濯を回し、

ワンコの散歩。

 

帰ってきて、

2回目の洗濯物干し。

 

その後、庭の雑草が気になってたから、

30分だけって決めてタイマーつけて、

草むしり。

雑草だけじゃなくて、

雑木?まだ細くて背も低いけど、

いらないから切ってたよ。

他の植物が影になって太陽が当たらないかなぁ💦

って思って。 

その雑木がトゲだらけで軍手してたけど、

痛かったよ💦

 

疲れてしんどくなる前に、

タイマーなったら切り上げて。

 

草むしりで腰が痛くなったから、

マッサージチェアで腰のマッサージ。

 

その後、

朝食の食器洗いして、

ペットボトルやプラごみの整理して。

 

母から電話がかかってきたから、

少し話して。

 

風水の本で6月の過ごし方を読んで。

 

パソコンでプリントアウトしたいものがあったので、して。

 

昼食食べて。

 

お昼寝しようと、

韓流ドラマ見て。

なんとなく眠くなったかな?

YouTubeの昼寝30分音楽かけてたけど、

今日も多分寝れてない。

多分?😅

 

14時頃に、

洗濯物を取り込んでたたんで。

 

この前YouTubeで見た、

100均のグッズでポーチを作るのを、

やってみた。

初めてにしては、

なかなかうまくできたほうかな?

 

Twitterちょっとやって。

 

夕飯作りして。

 

夕飯食べて。

 

今日の夕飯

 

鯖ご飯、鶏肉と野菜の炒め物、

ひじきの煮物、大根サラダ、

豆腐のお吸い物。

f:id:maro4:20210531202615j:image

 

今日はこんな感じの1日でした。

 

今日は、ポーチ作りに夢中だったよ😃