双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

焼き鯖ごはん

これ、カルディで買ったんだけど、

今日の夕飯で作ってみたのね。

 

f:id:maro4:20210531222537j:image

 

焼き鯖ごはんの素があって、

これと、さばの水煮缶を一緒に入れて炊く。

私はご飯は圧力鍋で炊くよ。

早く炊けるし、美味しいからだよ。

サバ缶も100均でもあるけど、

このカルディで売ってるサバ缶で作った方が

より美味しいのかな?って思って。

ちょっと高かったけど買ったよ。

(100均と比べたらね)

 

炊き上がったのがこれ。

 

f:id:maro4:20210531222853j:image

 

めーーーーっちゃ美味しかったよ😆

これは、次回も買おう♪

 

2合分しか炊けないけどね。

今日は、息子と2人だったから足りたけど😅

 

缶も可愛いよ❤️