双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/3 今日やった事

今日も旦那さん休みの日。

緊急事態宣言が出てからは、

旦那さんの休みの日が増えました。

と言っても、

今日の朝7時頃まで働いてくれてるんだけどね。

 

今日は、

私が紫陽花を買いたいって言ってたので、

道の駅に紫陽花を買いに行こうというのと、

アジサイ園に紫陽花を見に行こうというのと、

コストコにブルーベリーを買いに行こう、

というのが予定でした。

 

まず、アジサイ園。

公園の駐車場が閉鎖されてる😱

それで行けずでした😭

楽しみにしてたのにー。

 

で、道の駅に行ったけど、

欲しい紫陽花はなかったんよね…。

ガクアジサイが売ってたけど、

ガクアジサイは家に植えてあるんよね。

また、別の日に別の道の駅に行こうかな。

 

鉢植えの紫陽花は買えなかったけど、

切り花の紫陽花を買ったよ。

買い物から帰ってきて疲れたから

写真撮れてないけど💦

切り花は他にもひまわり🌻と、

名前が分からない花束を2つ。

道の駅、切り花がめっちゃ安くて

うれしくて沢山買っちゃうけど、

名前が書いてないから、

なんの花か分からないのが多々ある(笑)

このピンクの花束可愛いから買ったけど、

花の名前が分からん。

でもかわいい💕

f:id:maro4:20210603220112j:image

 

あと、野菜も結構買ったよ。

ジャガイモ、かぶ、玉ねぎ、小松菜、

サニーレタス、きゅうり、なすび

 

f:id:maro4:20210603220653j:image

 

道の駅、

花も野菜も安いから好き🙂

 

その後お昼ご飯食べて、

コストコに行って、

ブルーベリー🫐、キウイ🥝、

旦那さんが食べるアルフォート

あと虫コナーズを買ったよ。

 

3時ぐらいに家に帰ってきたかな?

でも疲れてて、

昼寝をして、

Twitter見たり、メールチェックしたりで。

 

疲れてご飯作る気力がなかったから、

スーパーに行って半額弁当ゲット。

 

今日はこんな一日でした。