双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

紫陽花見に行ったよ

先週の金曜日、

紫陽花を見に行きたくて、

近隣の市で見れるところをネットで見て探してて。

 

道の駅に買い物に行く予定があって、

その近くの公園にアジサイ園があるみたい。

 

で、旦那さんに連れてってもらったんだけど、

そこの公園、初めて行ったけど、

めちゃくちゃ大きくて。

で、駐車場、有料そうだね〜って話してたら、

閉まってるしー😱

緊急事態宣言出て、

閉鎖してるみたい😰

楽しみにしてたのにー。

 

今年はもう無理かな〜と思ってて。

 

で、今週の月曜日、

また別の道の駅に行ったら、

そこの周りが紫陽花を沢山植えてて。

なんとなく紫陽花咲いてたな〜って記憶はあったけど、こんなに沢山咲いてたとは!

 

紫陽花園に行けなかったけど、

キレイな沢山の種類のアジサイが見れて良かった😊

 

これはうす紫?淡いブルー?
f:id:maro4:20210609161245j:image


ピンク
f:id:maro4:20210609161252j:image

 

紫陽花の道キレイ〜。
f:id:maro4:20210609161200j:image

 

ガクアジサイはうちの家にも咲いてるよ。
f:id:maro4:20210609161236j:image

 

色んな色〜
f:id:maro4:20210609161219j:image

 

ピンクと紫
f:id:maro4:20210609161208j:image

 

咲いたばかり?かわいいな。
f:id:maro4:20210609161249j:image

 

カシワバアジサイ

葉っぱが柏の葉っぱに似てるからなんだって。
f:id:maro4:20210609161301j:image

 

アナベル

色のついた紫陽花が好きだったけど、

最近は白いアナベルも好き。

f:id:maro4:20210609161155j:image