双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/9 今日やった事

 

今日もめっちゃ暑かったです。

 

今日やった事羅列。

 

6時に起きてディズニーにゲーム、

Twitterにおはよう投稿、

旦那さんにおはようLINE、

天気予報チェック。

また15分ぐらい寝る。

 

朝食作って。

洗濯機回して、

朝食食べて。

息子を送り出し、

洗濯物干して、

洗顔

わんこの散歩、

花の水やり、

洗濯機2回目回す。

軽くお化粧して、

洗面台掃除して、

食器洗いして、

2回目の洗濯物を干す。

これは冬のコートとか。

ダウンも自分で洗う(笑)

ワイルドです(笑)

体調がいい時やタイミングがいい時しか、

季節ものを洗濯しないので、

冬物を真夏に洗ってたりもします😅

まだ、冬物のアウターや、

毛布なども洗わないと💦

 

家計簿をつけて、

楽天で注文してた品物が届いたから、

全部届いてるかチェックして。

そしたら1番高かったネイルマシーンが、

入ってなかった😭

お店に問い合わせしたよ😓

 

昼食食べて。

 

またまた、アリエクに問い合わせ…。

ほんと、毎日続く😱

英語を使わないとだから、

結構時間がかかってしまう💦

でも今日は偶然、翻訳できるサイト見つけたから、

わりとこっちが言いたい事が伝えられたかな?

返事待ち。

1日に1回ずつしか返事来ないから、

毎日やりとりだ😓

 

いつものお昼寝の儀式して、

今日は少し寝れたかな?

YouTubeのお昼寝音楽聴いて、

記憶がない時があるから、

寝てるんだな😅

 

起きてTwitter見て。

洗濯物取り込んでたたんで。

息子が帰ってきて暑い💦アイス食べたいって言ってて。私のアイスが食べられそうだったから、

カキ氷食べよう!と誘って、

2人で今年初のカキ氷を作って食べたよ!

 

その後また、ディズニーゲームして。

ブログ書いて。

Twitter見て。

メールのチェック。

ポイ活。

ヤフーメールもチェックして。

ダイヤモンドアートして。

で、夕飯作り。

 

今日のメニューは、

豚肉と小松菜とキノコのナンプラー炒め、

冷奴、サラダ、きゅうりの糠漬け、

味噌汁(玉ねぎ、小松菜、うすあげ)

f:id:maro4:20210609204028j:image

 

カキ氷はマンゴー味のシロップで美味しかったよ🙂

f:id:maro4:20210609204134j:image

 

シロップ自体はオレンジ色で不味そうに見えたけど😅

f:id:maro4:20210609204200j:image