双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/11 今日やった事

今日は旦那さんが休みだったので、

いつものようにやったこと羅列じゃないよ。

 

いつも行くスーパーにまとめ買いしに行くぐらいかな〜。今日の予定はと思ってて。

 

で、朝、旦那さんのLINEに旦那さんのお母さんから

連絡があって。

 

今、コストコに向かってます。

と。

 

旦那さんが、

「こう、言ってくるって事は、

来いって事かな?😅」

私が、

「しばらく会ってないからね〜」って。

 

コストコからメルマガが来てて、

私が欲しい日焼け止めが安くなってたので、

近いうちに行こうとは思ってたしね。

 

私もね、

旦那さんの両親とは、

たまにしか会わないけど、

自分の両親よりも気が楽というか。

気さくな人たちだから。

私の両親は、母親はいいんだけど、

父親が気さくな人ではないからね😓

一緒にいると、圧を感じる人。

 

で、2ヶ月以上会ってなかった気がするけど、

久しぶりに会ったよ。

 

コストコに入る時に、

カートは一つでいいよって。

旦那さん的には、

一緒に買うって事は、

今日は自分たちが買うものも出してくれるって

思ってたみたい。

私は、食べ物とかなら家族みんなで食べるものだから、まだ買ってもらってもいいかな?

って思ってたけど、

日焼け止めとかは私の化粧品的な位置付けになる感じだから、それを買ってもらうのも悪いなぁ…って。

そしたら旦那さんが、

じゃあ、最後にお金払う時に、

別々に払ったら?

って言われたから、

自分で買うつもりで、

カートにぽんぽん入れてたんよね。

 

そしたら、結局、全部払ってくれて💦

ほんと、スミマセン😅

ありがとうございます〜😆

って感じでした。

 

でも、マヌカハニーだけ、

高いので自分で払いました(笑)

4800円弱だからね💦

 

ずっと気になってて買ってなかったドーナツが、

今日300円も安かった!

美味しかったよ。

 

f:id:maro4:20210611153055j:image

 

あと、食べ物は、

豚こま、冷凍餃子、ジャーマンポテトサラダ。

 

自分の分が日焼け止め2つ、

ヴァセリン、マヌカハニー

ヴァセリンはデカイのが2つ。

368gのが2個。

これでも1200円ぐらいかな?

でも他のお店とかで比べると安いよ。

写真のは2つ重なっておいてるよ。

日焼け止めは85gが2つで一パック。

これがいつもは1898円なのが今日は1598円。

でもそれを2つ買ったから、3200円ぐらいでしょ?

私のものだけで、4500円近く買ってもらってるよ💦

ありがたや〜🙏

あと、食べ物も買ってもらってるしね。

この日焼け止めなかなかいいよ。

これもコストコだけ売ってるサイズで、

ドラックストアとかで売ってるのより、

大きくて安い。

塗りごごちもよくて、

基礎化粧品みたいな感じだよ。

しっとりって感じかな。

ベタベタしないし。

f:id:maro4:20210611153254j:image

 

今日は、コストコに行ってきた話でした。