双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

先週に買ったお花

先週、道の駅で買ったお花。

覚え書きとして投稿してます。

 

前に投稿したのと同じのも載せてます。

 

1束100円で売られてたもの。

お花の名前がわからない💦

f:id:maro4:20210611214645j:image

ひまわり
f:id:maro4:20210611214651j:image

あじさい
f:id:maro4:20210611214648j:image

これも1束100円の束
f:id:maro4:20210611214642j:image

 

 

Twitterに載せるような内容かもだけど😅

Twitterのアカウントは、

沢山の人に見てもらいたいツイートがあるから、

フォロワー数を増やしています。

なので、沢山見てもらいたいツイートは

Twitterでいいんだけど、

いや、ちょっとの人だけでいいのよ、

とか、

自分の備忘録だけど、

数人でも見てくれてたら嬉しいな

って感覚のをこのブログで投稿してるよ。

その割にはTwitterにシェアしてるんだけど(笑)

でも、シェアしたのを、

クリックしてブログを読まないとダメだから、

ワンクッションあるでしょ?

そこまでして読んでくれる人だけに

向けてると言うか。

Twitterはタイムラインで流れるから、

結構沢山の人が見てくれるからね。

それなりのフォロワー数だから。

いや、このツイートより、

こっちの方が見て欲しいのよとか、

シャイなのであんまり注目されるのが、

苦手なので、

自分のめっちゃプライベートな事を沢山の人に

イイねをされると恥ずかしいのよね😅

承認欲求ってのはあんまりないみたい。

あんまり注目を浴びたくなくて、

そっとしておいて下さいねって感じ。

でもちょっと気が向いた時は

気にかけてもらえると嬉しいですみたいな😅

 

そんな理由で、

こんな投稿が多々あるかと思います。