双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/14 今日やった事

今日は、アウトレットに行ったよ。

 

私の誕生日が4月で。

誕生日のプレゼントが何が欲しいか分からないなぁ…って言ってて。

アウトレットに行ってみて、

ブラブラしてたら欲しいもの見つかるかな?

って。

 

でも、緊急事態宣言で、

アウトレットが休業になったんよね😓

 

で、また開いたら行こうかって言っててね。

今日、タイミングが良かったから、

行ってきたよ。

 

広いから見たい所を案内図でピックアップして。

見てきたよ。

 

行ったお店が、

旦那さんが行きたい店も合わせてだけど、

クロックス、たち吉、コーチ、ケイトスペード

トミーヒルフィガー、オリーブデオリーブ、

レイカズンアースミュージック&エコロジー

フランフランレイバンビルケンシュトック

スケッチャーズかな。

 

で、買ったのが、

アウトレットで買ってないものも

写真には1つ含まれてるけど。

オリーブデオリーブ、アースミュージック&エコロジー、たち吉、フランフラン、コーチ、

こんな感じかな。

お誕生日プレゼントは、

ケイトスペードと迷ったけど、

コーチのお財布を買ってもらったよ😆

f:id:maro4:20210614222114j:image

 

アウトレットからの景色

f:id:maro4:20210614222937j:image
f:id:maro4:20210614222933j:image

普段、緑に囲まれた中(軽く山の中)

に住んでるので、

海は新鮮だ✨

 

20年前は海のすぐそばに住んでたんだけどね。