双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

外食三昧

昨日は、

めっちゃ外食🍴

 

お昼ご飯

フードコートでトンテキ

ガーリックソースで。

肉食べたった感で美味しかったよ😋

f:id:maro4:20210615112437j:image

 

おやつは大人なガリガリ君キウイ

これ、美味しいんよね。

今回は出先で買ったから出来なったけど、

今度近くで見たらまとめ買いしたい!

f:id:maro4:20210615112440j:image

 

台湾カステラに似た味かな。

この、しっとり系のふわふわケーキ、

めっちゃ好きで食べてると幸せ〜🤤

ってなる。

また見つけたら買いたいな♪

f:id:maro4:20210615112444j:image

 

で、夕飯は息子を迎えに行く途中で、

スシロー。

回転寿司食べると、

もっとちゃんと食べたものの写真を撮りたいのに、

食べた後で、あっ!忘れてた💦となる。

今回はまだ撮った方だけどねー。

私は150円のお皿4皿、100円のお皿4皿食べたよ。

青森県産ダブル生サーモン

プチプチまぐろばくだん

生サーモンユッケ

一本釣りかつおの塩たたき

焼きサバ

ヅケごま真鯛

本ズワイ蟹軍艦

あぶりおろしサーモン

を食べたよ。
f:id:maro4:20210615112429j:image
f:id:maro4:20210615112426j:image
f:id:maro4:20210615112434j:image

f:id:maro4:20210615112422j:image

 

美味しかった〜😋