双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コンプリートしちゃいました

最近雑誌の付録を買いまくってるまくりです。

 

リンネルの7月号の付録が、

なんと4種類も出ているのです。

 

私はムーミンが好きで、

リンネルの付録がムーミングッズなのだ。

4種類、みんなカワイイ。

 

どれも欲しくてたまらない。

 

雑誌は4冊もいらないので、

雑誌付きの定価で買うより安く買えそうなのを

メルカリで見つけて3種類をメルカリで買ったよ。

メルカリで買うのも最初迷ってて、

様子見てたらどんどん安いのが売れていってるー。

やばい、もう買おうと、

1番安値ではないけど、

中ぐらいの値段で買えたよ。

 

ペットボトルホルダーと保冷バッグ

保冷バッグはふわふわの感触。

f:id:maro4:20210616152132j:image

 

トートーバッグと保冷剤ポーチ。

トートーだけ、保冷ポーチだけ、

トートーの中に保冷ポーチを入れて使う。

のスリーwayができるらしい。

私はトートーの中に保冷ポーチ入れて、

この前早速使ったよ🙂

まくり家はアイスが大好きなんだけど、

スーパーでレジをして、

車に行くまででも旦那さんが「とけるー」って、

うるさい(笑)

この前ガリガリ君のアイスと

スーパーの冷蔵庫に入ってたカステラを買って、

それをこれに入れて。

旦那さんはそのまま車に行ったけど、

私はトイレに行って帰ってきてから

車でアイスを食べたけど、

溶けてなかったよー。

もともとガリガリ君はカチカチに凍ってるけどね😅

でも、これ使い勝手がいいよ。
f:id:maro4:20210616152136j:image

 

これはシリコンの水筒。

飲んだ後は折りたためるんだよ。

YouTubeでオトナミューズの付録の

ジェラートピケの水筒をレビューしてるのを見て、

シリコンの水筒使ってみたいなって思ってて。

ジェラピケの方も欲しいけど、

とりあえずムーミンの付録をコンプしようと思ったから(笑)

ぷにょぷにょしてるからコツを掴むまで、

飲みにくいけど軽いし、カワイイし、

買って良かったなって思うよ。
f:id:maro4:20210616152128j:image

 

そして、これだけは雑誌ごと買ったやつ。

メルカリで雑誌ついてなくて付録だけなのに、

定価以上で売ってるんだもん💦

それなら雑誌も読めるしと思って宝島チャンネルで

買ったよ。

f:id:maro4:20210616153117j:image

結構大きい。
f:id:maro4:20210616153124j:image

中身はこんなの。
f:id:maro4:20210616153121j:image

 

うちはまとめ買いするから、

夏になってから、

お肉とか冷凍食品とか買ってて、

傷まないか気になってたんよね💦

スリーコインズで保冷バッグ買って使ってるけど、

ちゃちくて、ファスナーも閉めにくいし、

あまり使い勝手が良くなかったから、

これを使うのが楽しみだよー。