双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/16 今日やった事

今日は雨が降ったから少しイレギュラーです。

 

やった事羅列。

 

6時に起きて、

Twitter

リトド

旦那さんへおはようLINE

朝食の用意して、

洗濯機を回して、

雨が小雨で、止みそうだったからワンコの散歩。

でも出てすぐぐらいで雨が少し強くなって。

木の下で雨宿りして、

家に戻ろうかと思ったけど、

また小雨になったから、

着ていた服のフードをかぶって行くことにしたよ。

帰ってきて、

洗濯物を乾燥機に入れて。

 

だるくて何もしたくなかったから、

ちょっとだけ自分がやりたい事をしようと、

ダイヤモンドアートを少しやったよ。

 

その後家計簿をつけて。

洗濯物の乾燥が終わったからたたんで。

ピアスの消毒をして。

 

昼食。

 

通販で下着を買っていたのを

サイズ交換してもらったのを試着して。

今度はサイズが合ったから、

交換前の下着を返送する手続きの

佐川急便の集荷依頼して。

 

動画を少し見て、

お昼寝。

出来たのかな?

なんとなく意識はあったような気はするけど😅

 

お昼寝後、

おやつ食べて、

昼食の食器洗いして。

 

ブログ書いて、

Twitterして。

雑誌読んで、

リトドして。(アプリのゲーム)

@コスメの懸賞応募して。

メールチェック。

ヤフメチェック。

アリエクを少し見て。

夕飯の用意。

 

今日はカフェ飯風だよ〜。

ガパオライス、

ブロッコリーのサラダ、具沢山スープ

f:id:maro4:20210616204042j:image

 

旦那さんが

このブロッコリーのサラダ🥦が好きだよ😃

 

今日は雨でちょっとだるかったけど、

まあまあやりたい事、やる事は出来たよ💮