双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

付録のエコバッグ

エコバッグの付録も最近、

大人買いしてしまいました😅 

 

キャラクターものが好きで、

カワイイと思ったら、

ついつい欲しくなります。

 

雑誌の付録って鞄多いよね。

エコバッグなら使うでしょ(笑)

 

でも、過去の雑誌の付録で。

発売当時も可愛くて欲しかったけど、

付録だけ欲しかったのに、

メルカリでめっちゃ高くなってたし、

その時は諦めたんだけど、

宝島チャンネルで期間限定で半額で売ってたから、

買っちゃったよ😆

 

じゃーん、ラスカル♪

袋は思ってたより小さかった。

ラスカルのポーチがカワイイ😍

f:id:maro4:20210617112157j:image

 

そして、バーバパパのエコバッグ。

これも宝島チャンネルで半額で売ってたけど、

ラクマの方が安かったのさ✌️

こっちもめっちゃカワイイ😍

f:id:maro4:20210617112349j:image

たたんでもカワイイ✨
f:id:maro4:20210617112352j:image

 

これはまだ発売されて数ヶ月?の新しめのエコバッグ。

f:id:maro4:20210617112542j:image

たたんでポーチとしてもてるらしい。
f:id:maro4:20210617112539j:image

裏側。
f:id:maro4:20210617112545j:image

 

実は、このエコバッグ、

メルカリで300円だったから買ったんだけど、

本屋さんで日傘が付録の雑誌を見つけたのね。

で、日傘だけメルカリで売ってないかな?

って探したらあって。

しかも日傘だけじゃなくて、

このおんなじエコバッグとセットで売ってて。

傘とセットでも安かったし、

エコバッグを外しても同じ値段って書いてたから、

このセットを買うことにしたよ。

 

傘はこんなの。

軽いと言うのが売り文句。

あと遮光率とか。紫外線カット率とか。

f:id:maro4:20210617112918j:image
f:id:maro4:20210617112922j:image

 

で、2つになってしまったエコバッグは、

1つ、お義母さんにあげたよ。

ぼろぼろのエコバッグ使ってたから、

ちょうどよかったよ〜って喜んでくれたよ😊