双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/17 今日やったこと

今日やった事羅列するよー。

 

目が覚めて、

Twitter

リトド、

旦那さんへおはようLINE

 

朝食用意、

朝食、

洗濯機回す、

息子を送り出し、

洗濯物干し、

ワンコの散歩

 

お化粧して、

食器洗い。

 

今日もだるくてやる気なし子さん。

ダイヤモンドアートをやって、

集中力アップを狙う。

1時間ぐらい。

 

ブログを書いて。

Twitter

またダイヤモンドアート。

 

昼食。

 

お昼寝。

YouTube見ながらおやつ。

ハンドメイド資材購入品の紹介の動画、

3代目の動画を見たよ。

 

そこからちょっとネットで調べものして。

家族とLINEをして。

同時に母、娘、旦那さんとしてた💦

 

そのあと、

今月末に甲子園に行くことになったので、

嬉しくてYouTubeヒッティングマーチ聞いて、

覚えようとしてる。

甲子園に行くの、6年以上行ってない。

めっちゃ久しぶり。

だから、

知ってるヒッティングマーチは5人ぐらいになったよ💦

知ってる人のは退団したり、引退してたりとか。

でも、ヤクルトの山田哲人は全部歌えたりする😅

なんかね、みんなね、山田哲人ヒッティングマーチ、好きだよね。阪神ファンも。

ファンファーレのところが好きなんだよね。

「やま〜だてつと やま〜だてつと 夢へと続く道〜、やっまっだっ!」ってとこ。前奏もね😄

 

その後、息子の勉強をちょっとみて。

 

夕飯のしたく。

今日の夕飯は、

味噌豚定食。

f:id:maro4:20210617201857j:image