双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/19 今日やった事

今日は土曜日だし、雨だし、めっちゃだらだらごろごろしていたよ。

 

8時過ぎに目が覚めて、

ベッドで10時半頃までスマホ見ながらごろごろ。

そろそろ洗濯しなきゃなと、

ベッドからでて洗濯機を回して。

ハーブティー飲んで、バナナ食べて。

塩辛いものを食べたくなって、ポテチ食べたよ。

スナック菓子が好きで、

前はめっちゃ食べてたけど、

今は週一ぐらいかなぁ。

今日は普通に食べたくて食べたけど、

精神的に不安定になった時、

食べれなくなって、その反動で過食になって。

その過食の時に食べるのがスナック菓子なのだ。

でももう数年その症状は出てないよ。

 

お昼ぐらいにダイヤモンドアートを1時間半ぐらいやったかな。

今日はハンドメイド何かしようと思ったけど、

結局やらなかったな。

ハンドメイドするだけの集中力がなかった😓

 

Amazonプライム・ビデオで映画でも見ようかと、

シライさんっていうホラー映画を見たよ。

まあまあだったかな。

大きなスクリーンとかで見たら怖いのかな?

姉がホラー映画好きだったから、

私は小さい頃からホラー映画を見てたから、

結構耐性はあるのだ。

 

夕方頃からはLINE漫画を読んでいたよ。

 

夕飯は袋麺。

今日はめっちゃ自堕落だ。

 

今日ね、絶対やらなきゃいけない事が、

アイロンがけ。

給食当番のエプロンをね、

めんどくさいから後回しににしてて、

やっと夕食後にできたよ。

 

今日は全然面白くないブログだったな😓

 

今日はシェアせんとこ(笑)