双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

カルディと無印良品 購入品

まくりはカルディが好き。

無印は食べ物が好き。

でも両方とも、まくりにとっては、

ちょいお高めのお店。

だから楽しみに、

プチ贅沢気分で買って食べてるよ。

 

カルディで買ったのが、

右から、

カシューナッツトムヤムクンの味付けがしてるらしい。

ネットで紹介されてて気になったから買ってみた。

カシューナッツも好きなんよね🙂

旨たれのドレッシングは家族のみんなが好きで、

これ買うの4回目ぐらいだよ。

みょうがのドレッシングはネットで紹介されてて、

今回初めて買うよ。

まくりはミョウガとか大葉とか好き。

お豆腐とかにかけても美味しいらしいよ。

冷たいトマトパスタソースは初めて買うけど、

お店でお待たせ致しました!入荷しました!

って書いてたから人気なのかな?

と思って買ってみたよ😃

あと、写真には写ってないけど、

生ハムも買ったよ。

生ハムも結構買ってるよ。

f:id:maro4:20210624162242j:image

 

無印で買ったものはこれ。

これは美容院行った時に読んだ雑誌に載ってたやつ。LDKって雑誌に載ってたよ。

炊き込みご飯の素で、

牛しぐれ煮とささがにごぼうのごはん

ほたての貝柱と昆布のごはん

食べるのが楽しみ♪

宮崎風冷や汁は去年も買って1回食べてるよ。

美味しかったからリピート。

f:id:maro4:20210624162714j:image

カレーもLDKっていう雑誌で紹介されていたやつ。

ジンジャードライキーマ。

これ食べた事ないけど食べるの楽しみだな。

キーマカレーはレトルトのは何回も買ってたけど、

手作りキットは初めてだよ。

息子と2人の時に作ろうかな。
f:id:maro4:20210624162711j:image

 

カルディと無印での購入品紹介でした😌