双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/28 今日やった事

相変わらず今日も

雑誌の付録をチェックし、

買ったりもしてました。

雑誌じゃなくて、

付録メインだよね😅

 

起きてから…

 

Twitter

リトド

旦那さんへおはようLINE

メルカリ

 

朝食の支度

洗濯機回す

朝食

ワンコの散歩

お化粧

食器洗い

洗面台掃除

コストコオンラインでもたもたする

(結局買わずじまい😓)

 

昼食

Amazonプライム・ビデオ

お昼寝

付録の写真撮影

リトド

 

昨日、

グロウの付録情報を見てて。

ディーン&デルーカの

レジかご買い物バッグと保冷ボトルケース。

ネットで予約分は完売なんだけど、

今日発売日で店頭に並ぶのは早いもん勝ちで

ゲット出来ると。

私は、ステンレスボトルの方は、

予約してて。

レジカゴバッグはいらないか〜って思ってたけど、

なかなか手に入らないと分かると欲しくなって😅

で、朝イチで近所のスーパーに行こうか、

1番近い(と言っても田舎なのでちょっと遠い)

コンビニに行こうかと張り切ってた。

 

で、昨日、なんとなくメルカリ見てたら、

あれ?今日発売のはずのバッグが売られてる?

フライングで在庫をまだ持ってないのに、

売ってる⁇って思ってて。

そしたら、今朝、雑誌の予告のとこに、

小さな字で下の方に、

地域によっては一昨日の土曜日に販売してて。

私の住む所は土曜日発売😱

もうないやん😱😱😱

って思いながらも、

諦めきれず調べてたら、

Amazonで定価より高くで売られてる…。

この値段出すのなら、

メルカリでもう少し安くないかな?

と思ったら、

朝の7時の時点でいっぱい出てて、

しかもsoldばっかり💦

で、まだ売ってる中で1番安い値段のが、

1350円で。

定価が1200円だったから、

まぁ、1200円プラス送料って考えたら、

安い方か…と思って。

雑誌はなくてもいいし。

でも、この出品者は儲けを考えてない?

単純に付録が余ってるとかいらないで、

売ってるのかな?

雑誌を別に売ったとしても、

この値段だとほぼ儲けないよね。

なかなか良心的な出品者さんだ。

でもすごいよ、メルカリ。

キウイの時も凄かったけど。

今売ってるので1番高いのは2500円だった💦

しかーも、もっとショックなのが…。

今見たら、Amazonさんが定価で売ってるー。

ちゃんとした雑誌付きのやつ😱

アマゾンプライム会員だから、

送料も無料だし😱

 

そして、こんな風に雑誌の事を色々調べてたら、

他の情報も知って。

Martという雑誌を買うと、

発売される号によっては、

追加値段なしで、

コストコで買うとコストコのエコバッグがついてるらしい。

ヘェ〜と思ってみてると、

なんと、今日発売するのにもついてると。

しかも台湾のコストコのやつらしくて、

パンダの柄でかわいい!

でも、今日コストコ行けないしな😢って思ってたら、オンラインでも買える!

で、買おうと思って、

でも2500円以上だったかな?

買わないといけなくて。

何買おうかと悩んだり、

買うもの決まって、

新規登録しようかと思ったら、

覚えてないけど前に登録してたらしい。

で、パスワード分からなくて、

再設定してたり、もたもたしてて。

出来た〜と思って支払いしようと思ったら、

Martが売り切れてた😭😭😭

カートにまでは入れれてたのに〜😭

次回いつ発売されるのだろう…。 

しかも、今度はまた柄が変わるしね😓

 

今日は、ホントタイミングが色々悪かったわ〜💦

ま、こんな日もあるわな( i _ i )

 

あとは、ブログ書いて、Twitterして、

1日が終わった感じ😓

 

あ、Amazonプライム・ビデオの映画も見終わった。

ビジットっていうアメリカのドラマ。

ホラー映画だったけど、

お化けとかじゃなくて、

人間が怖いパターンだっから、

本当にこんな経験したら怖いよな💦って感じ。

 

夜になって、

Amazon見たら、

Amazonさんが売ってるのは売り切れてた。

 

今日の夕飯は昨日の残りのカレー。

朝昼晩とカレーだったよ。

息子も朝昼晩とカレーだったらしい(笑)

給食もカレーだったんだって😄

 

 

お風呂上がり、

このシートマスクでパックしたよ。

久しぶりにパックした。

これは娘が去年行った修学旅行のお土産。

去年のかよ!って😅?

お肌しっとり〜♪

f:id:maro4:20210628214236j:image

 

今日のカレー画像 

昨日との間違い探しみたいだね(笑)

f:id:maro4:20210628214450j:image