双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

GLOW 8月号付録

 グロウ8月号を買ったよ。

これは宝島チャンネル限定のシルバーの水筒。

届いて見て、

グレーの水筒の方が良かったかな…。

と思ったり。

でも、ま、シルバーでもいいかな(笑)

紹介している写真ではシャンパンピンクに見えたけど、シルバーなんよね。

シルバーやったら、

塗装が剥げる心配ないからいいかも〜。

と今思いついた。

f:id:maro4:20210630144404j:image

早速今日、お茶を入れて、

家の中で使ってるよー。

水筒、結構家の中で使うよ。

わざわざ冷蔵庫まで行くのが

めんどくさくて😅、

水分摂取を怠ってしまうから、

手に届く場所にあってすぐに飲めるように

そうしてるよ😉

f:id:maro4:20210630144401j:image

 

実は……

こっちも手に入れたのだ(笑)

f:id:maro4:20210630144941j:image

 

ディーン&デルーカって数ヶ月前まで

全然知らなくて。

水筒はこのサイズで欲しかったし、

付録を紹介しているサイトを見て

スタイリッシュなデザインでいいなと思って、

買うつもりで予約していたけど。

レジかごバッグはいらないな〜と思って。

こっちは予約してなかったんだけど、

手に入らないとか、完売とか聞いたら、

どんなものなのか手に入れたくなった😅

 

で、メルカリで1350円のを見つけて、

雑誌はあるからいらないし、

付録だけだけど、

付録プラス送料って考えたら、

1300円は良心的だなと思って買ったよ。

 

届いて見たら、

こんなんか〜って感じ。

思っていたよりデカくて、

レジかごバッグといいながら、

スーパーのカゴに収まらないのもあるらしいけど、

これは収まるな。

f:id:maro4:20210630145325j:image

でも、これだけの量をまとめ買いしたら、

かなり重くなるだろうから、

底が伸びるというのか、

でろーんってなるというか、

なんて言ったらいいのだろう😅

軽いお菓子を大量とかだったら

形変わらないだろうけどね。

雑誌の付録だもんね。

これはレジかごバッグ用としてじゃなくて、

家の中で洋服とか、タオルとか入れて使おうかな。

 

ボトルケースは使いそうかな。

レジカゴバッグ、

ずっと前からフェリシモのやつを持っていて。

それを使っていて、

それは底がしっかりしているから、

いつも重いものを入れてるけど、

丈夫でしっかりしてる。

でも、それはちゃんとした値段で買ってるからね。

 

来年のこの付録は買わないかな〜と思っているけど、また来年になったら欲しくなって、

買っているのかも😁

 

ぺちゃんこにして広げるとこんな感じ。

f:id:maro4:20210630150013j:image

巾着みたいに結んで中身を隠せる。
f:id:maro4:20210630150016j:image