双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/30 今日やったこと

今日は、

昨日の疲れで洗濯とワンコの散歩だけして、

あとはゆっくりとしていたよ。

 

ゆっくりしながらも、

購入したものの撮影を沢山していたよ。

めっちゃ買ったなぁ…😅

高価なものじゃないから、

いいよね〜なんて(笑)

 

雑誌の付録だけをメルカリで買ったり、

付録付きの雑誌を買ったりしてたので、

それの撮影と、

この前ZOZOTOWNで買った服の撮影を

していたよ。

 

後は、Amazonプライム・ビデオ観ても、

すぐに眠くて寝てしまったからな(笑)

 

あ、YouTube少し観たな。

BTSのダイナマイトとbutterのPV。

特にファンとかではないけど、

なんとなく観た。

それと、昨日のタイガースの試合のダイジェスト。

あとタイガースのチャンネルの動画と、

どこのチャンネルかは忘れたけど、

今成くんが梅ちゃんにインタビューしてる動画。

久しぶりに今成くん見たなぁ。

今成くんは面白いからタレントさんになっても

いけるよ。

トークショーも行ったけど、

ノリが良すぎてすごい。 

 

あ、あと雑誌を読んでたわ。

Martのコストコの記事。

Martと言えば…。

この前にコストコのエコバッグがつくMartを

オンラインストアで手に入れられなかったけど、

どうしても欲しくて、

色々ネットで調べまくって。 

コストコ情報の掲示板を見つけたんよね。

以前にコストコのエコバッグを発売された時の

事がそこに書かれてて。

Martが発売された日の次の日や、

数日後もあったと他のお店の情報が出てて。

そのうちの1つが川崎だったから、

川崎みたいな都会で残ってるのなら、

もしかしたら…と。

旦那さんに連れてって欲しいとお願いして、

発売日の次の日だった昨日行ってきたよ。

 

そしたら、50冊ぐらいあった🤣

めっちゃあるやん!

入店してから真っ先に本コーナーに行ったのに(笑)

メルカリとかでもめっちゃ高く売られてるけど、

私はそれをするのがめんどくさいから、

自分の分だけ買ったよ(笑)

f:id:maro4:20210630223409j:image
f:id:maro4:20210630223406j:image

 

Martは初めて買ったよ。

まだささっと見ただけだけどね。

 

で、このMartだけど、

私と旦那さんだけでコストコに行ってたんだけど、

その前に旦那さんが

「両親がコストコに今日行ってるかも。

もし行ってたら雑誌買っておいてもらおうか」

と電話したんよね。

そしたらお義母さんが、

「今日、お父さんが歯医者だから」って。

 

じゃあ仕方ないねって

私達だけで行ったんよね。

それでコストコで買い物してたら、

お義母さんから電話がかかってきて、

「歯医者終わったから、今から行く。

食事一緒にしよう。」って。

で、待ってて。

旦那さんは遅い遅いって言ってたけど😅、

私はそれぐらい時間かかるでしょ💦って思ってて。

そうこうしてるうちに、

甲子園行くのに、

私の母を迎えに行かないといけないし、

早く帰らないと〜💦って時間になってきて。

そしたら着いた〜って。

で、合流してすぐに、

どこか食べに行く?

って話になった時に、

旦那さんが、

「今日、まくりのお母さん連れて、

甲子園に行くから時間がないねん😅

だからお昼はここで買ったのを車で食べながら帰ろうかなって思って」って。

そしたら、お義父さんが、

「好きなの買い〜」って。

旦那さんがカートに入れたもの、

全部買ってくれたの〜✨✨✨

お寿司2パックと、シーフードミックスと、

鮭と、Mart。

なので、Martもお義父さんが買ってくれたのです!

 

なんかね、お義父さんが私のことを気に入ってくれてるみたいで、

「こうやって買ってあげるのが生き甲斐だからね〜。」って言ってくれて。

お義母さんも、

「まくりさんの顔を見たいから来たのに、

もう帰るのかって寂しそうだったよ〜。」って。

旦那さんが前から、

「親父がまくりの事気に入ってる。あんな、親父が何か買ってあげようとか血迷ったかと思ったわ」って。

前にも、私がカニ🦀が好きって言ったら、

カニを買ってくれたんよね。

それとか誕生日にはケーキを沢山買って、

誕生日の日に持ってきてくれたり。

でも、私は自分がそんなに好かれてるって

思ってなかったんだけど、

昨日で確信した。

私は、気に入られてるわ〜😊

 

「なんでやろうね?気に入られるような事したっけ?あ、お義父さんの誕生日にプレゼントして、

プレゼントなんか貰ったの初めてって喜んでくれてたから、あれでかな?」

って旦那さんに聞いたら、

「プレゼントする前から気に入られてる」

「俺がもう結婚しないと思ってたからちゃう?」

って。

 

結婚するって話になってから、

家族の仲間にしてくれようとしてるな〜って

いうのは凄く感じてて。

めっちゃウェルカム状態だったし。

 

旦那さんが言うには、

「かわいい娘が出来て嬉しいねんて。

なんかしてあげたくなるやん」らしい。

めっちゃええ歳してるんだけどね(笑)

 

でも、ほんと可愛がってくれてありがたいです。