双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/4 今日やった事

今日は実家に行ってました。

 

またまた母は兄と温泉に行き、

留守…。

 

私は娘の部屋で

ベラベラと喋っておりましたよ。

 

お昼は、はま寿司

f:id:maro4:20210704205257j:image

 

昼食後、

キャンドゥに行って、

ヒラキに行って、

服屋は買わなかったけどぷらぷら見て。

 

キャンドゥで猫の首輪を買ったよ。

私は黄緑がいいなと思ったけど、

娘がピンクがいいって。

この写真、ちょっと見えにくいけど💦

でも似合っておりましたよ。

オス猫なんだけどね。

f:id:maro4:20210704205532j:image

 

首輪を買うまでとりあえず…って

うちの母が毛糸で編んだものを首輪にしてたみたいで、娘がそれを使って、猫にイタズラしてたよ💧

 

イタズラされたチップさん

f:id:maro4:20210704205957j:image

イタズラされたデールさん
f:id:maro4:20210704205951j:image

 

おやつは

大人なガリガリ君 いちご🍓

大人なガリガリくん味が濃くて美味しいよね。

f:id:maro4:20210704210055j:image

 

で、夜7時前に実家を出て、

すき家でテイクアウトして、

8時過ぎに家に着いたよ。

 

今日はこんな一日でした。