双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコオンライン

数日前に、

コストコオンラインで初めてお買い物したよ。

 

なんとなくコストコオンラインを覗いてたら、

ミチョが安くて。

 

1780円なのが1480円

3本入りだから1本493円。

ミチョが1本500円弱ってかなり安いよ。

しかも、私が欲しいマスカット味が入ってたのだ✨

この前、お店に行った時に、

マスカット味が売ってて欲しかったけど、

安くなってなかったから、

安くなるまで待とう♪と買わなかったんよね。

あの時買わなくて正解だったわ〜☺️

f:id:maro4:20210707090221j:image

 

これでうちの家のミチョは飲みかけのものも含めて、全部で9本😅

 

桃が2本

カラマンシーが2本

パイナップルが2本

みかんが1本

いちごが1本

マスカットが1本

 

まくりはいちごジャスミンが1番好きだよ😃

入ってないやんけ〜‼️

って😅

今、カラマンシーを飲んでる途中だけど、

カラマンシーの前に飲んでたのが、

いちごジャスミンだったんだよ。

 

ミチョもメルカリで結構いいお値段で売ってたよ💦

メルカリほんと凄いよね😰

プレミア価格⁉️

でも、コストコ会員じゃない人でも、

ドンキホーテにもミチョ売ってたし、

スーパーでも売ってるとこあるのになぁ…。

 

コストコオンラインは2500円以上からじゃないと、

注文出来ないから、

ほかに安くなってるものないかな〜?

って探して。

 

久しぶりにポテチのアソートを買ったよ。

これね。

これ、タコスだっけ? 

これが1番人気なくてあまりがち(笑)

まくりはサワークリームが好きだよ。

すっぱいのが好きなの。

f:id:maro4:20210707090240j:image

 

コストコ段ボールに入ってて。

こんなの初めてみたよ👀

f:id:maro4:20210707090505j:image

 

こんな風に入ってたよ。

実際はミチョがねかした状態で下に入ってて、

その上にポテチのアソートがねかした状態で、

その上に入ってた。

f:id:maro4:20210707090545j:image

 

コストコオンライン、

すごく便利だったから、

コストコに行けないけど急ぎで欲しいものとか、

安くなってるものとかまた買いたいな。