双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/7 今日やったこと

今日は早く目が覚めて5時半だったよ。

昨晩が暑すぎて寝苦しくて、

なかなか寝付けなかった😓

去年までは眠剤を飲んでたから、

寝付けてたんだけどね💦

もう、エアコンつけて寝ようかな😓と

思ってるよ。

まくりが住んでいる場所は緑に囲まれた(田舎)高台にあるので、わりと涼しめではあると思うんだけど、でも暑い🥵

カーテン閉めるしね💦

 

で、5時半に起きて、

着替えてたら、

旦那さんがバイクで出て行くところだったよ。

着替える前にリビングに行ってたら、

いってらっしゃいって言えたのにな💧

 

5時50分頃から、6時半まで、

ワンコの散歩に行ったよ。

 

帰ってきて、

旦那さんにおはようLINEして、

リトド、Twitterして。

 

7時に朝食用意

洗濯機まわす

朝食

息子を送り出す

そこからTwitterとか、だらだら

洗濯物を乾燥機にかけて、

ピアスの消毒

今日は10個以上あったような…。

10日間溜めてたって事やね💦

ブログ書いて

Twitterして。

脱毛してたら充電がなくなったのか、

フラッシュつくのが遅い😰

左脚だけやって充電。

DMをチェックして捨てる

乾燥が終わった洗濯物をたたむ

娘の高校の書類を記入する

 

昼食

脱毛右脚

お昼寝

ダイヤモンドアート

Twitter

雑誌を見る

雑誌で見て欲しいなと思ったものを

ネットで調べる。

今回はボディーソープ、

トレンドのアクセサリーなどなど。

フェリシモのカタログに載っていたものを

ネットショッピングサイトで探して

お気に入りに追加。

フェリシモって毎月1回の注文だから、

届くまで時間がかかるし、

他で似たようなもう少し安いものが見つかったら

めっけもんだもんね〜😉

その後、@コスメの懸賞応募

メールチェック

ヤフーメールチェック

オルビスの美容動画を見る

ポイ活

 

夕飯の支度

夕飯

今日は七夕そうめん🎋

錦糸卵はミルキーウェイ、オクラは星、

トマトとカニカマは⁉️知らん(笑)

f:id:maro4:20210707223858j:image

夕食の後片付け

雑誌を読む

お風呂

雑誌の付録の美顔器を使う

雑誌を読んだりTVを見たり

 

今日はこんな1日でした。

雨でしんどかったけど、

途中からなんだかんだ出来た😌