双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/9 今日やったこと

今日は朝6時前に目が覚めて、

ワンコの散歩に行って。

帰ってきて旦那さんにおはようLINE

 Twitter

朝食の用意

洗濯機回す

朝食

食器洗い

ゴミ出し

乾燥機かける

お化粧

調べもの

フェリシモ注文

ブログ

洗濯物たたむ

ダイヤモンドアート

 

昼食

Twitter

お昼寝

おやつ

スマホをだらだら見る

メールチェック

ヤフーメールチェック 

この辺りから右胸の下の肋骨辺りが痛くて

気になって仕方ない💦

昨日ぐらいから痛くて。

たまに同じ場所が痛くなるんよね😓

咳したり、深呼吸したり、体制変えたら痛い。

筋膜?が動いたら痛いというか…。

ググってみたら、

肋間神経痛ってのが当てはまりそう。

皮膚に湿疹がないタイプの帯状疱疹があるらしい。

これかな?

免疫力下がってたり抵抗力が弱ってるとなるんだって。

ちょっとお疲れ気味だし、

暑くなり始めがしんどくて😓

今日は早く寝ようかな。

 

夕飯はなんとか頑張って、

作ったよ。

七夕素麺とあんまり変わらんけど😅

錦糸卵はめんどくさいから炒り卵で。

f:id:maro4:20210709203726j:image

 

朝からだる〜って感じだったけど、

ごまかしごまかしやってたら、

夕方頃からついに神経痛が…😰

でも、今日も1日頑張ったわ✨