双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ジッパーバッグの使いみち

この前100均で買ったジッパーバッグ。

こんな風に使いたくて買ったよ。

Mサイズ。

f:id:maro4:20210710121348j:image

 

こんなピアスのセットを数個買ったのね。f:id:maro4:20210710121403j:image

 

で、最初はこんな風に小さいジッパーバッグに

入れてたんだけど、

これをまとめて置いてるから、

細々しすぎてつけたいピアスが見つけにくいし、

セットで買ったものはセットで見やすく保管したい。

f:id:maro4:20210710121355j:image

 

で、このセットのまま入るジッパーバッグがないかなと探してたらカワイイのがあったんよね〜💕
f:id:maro4:20210710121352j:image

 

で、5セットあったから、

5つの袋に分けて入れて…。
f:id:maro4:20210710121358j:image

 

そんで大きなジッパーバッグにまとめる。
f:id:maro4:20210710121345j:image

 

これでピアスを見つけやすくなったよ〜😄

 

まくりはアクセサリーが大好きで、

ピアスも数えた事ないけど、

めっちゃある(笑)

出かける予定がなくて家にいてもつけてるよ。

ピアスは特に好きなんだ〜💕