双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/14 今日やった事

昨日の夕飯頃から息子が体調が悪そうで。

体温測ったら37℃台で微熱だったけど、

気持ち悪いって。

お豆腐だけ食べてシャワー浴びて寝させて。

 

で、今朝、体温は36.9℃で微妙なんだけど、

平熱より高いし、

暑いし、体力消耗しそうだし、

本人がまだ気持ち悪いって言うから休ませたよ。

 

今日やった事は…

 

6時に起きてワンコの散歩

帰ってきて旦那さんにおはようLINE

 Twitter

朝食用意

朝食

 

今日は洗濯物がめっちゃ少なかったし、

雷雨の予報だったから洗濯はしなかったよ。

 

ダイヤモンドアートを1時間ぐらいやって、

ピアスの消毒

娘の高校の書類に目を通す

Twitter

ダイヤモンドアート

メールチェック

LINEのチェック

ブログ

 

昼食用意

昼食

お昼寝

YouTubeアインシュタイン阪神タイガースの)

ここで激しい雷雨⚡️⚡️⚡️

お化粧

学校に行く 

懇談

帰ってきてリトド

ZOZOTOWNで買い物(また?😅)

 

夕飯の支度

夕飯

夕飯の後片付け

お風呂

ナイター見る

阪神タイガースのウルトラのユニフォーム、

大阪のおばちゃんやん🤣)

 

今日の夕飯

茄子の回鍋肉

きゅうりとワカメの酢の物

うま塩きゅうり

サラダ🥗

お味噌汁(大根、人参、豆腐、そうめん)

f:id:maro4:20210714213410j:image

 

懇談に行く前、

おそろしいぐらいの雷で、

ヤバすぎて懇談に行けるかなぁ😰

と思ったけど、

行く寸前に鳴り止んでよかった😌

 

阪神、負けたやん💧

今、ナイター終わった⤵︎⤵︎⤵︎