双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

大人のおしゃれ手帖 8月号増刊 付録

結局買ってしまいました(笑)

 

でも買って良かったよ!✨

パドルブラシで楽天とかで探してみたら、

結構高いの!

これ、雑誌ついてて1080円だよ‼️

f:id:maro4:20210719175939j:image

 

仕様はこんな感じ。
f:id:maro4:20210719175943j:image


f:id:maro4:20210719175933j:image


f:id:maro4:20210719175936j:image

 

髪をとかしてみたら、

めっちゃ気持ちいい。

まくりは、髪の毛が短い事が多いから、

あんまり髪の毛をブラシでとかないんだよね😅

手櫛でさささーって事が多かったんだけど。

 

 

美顔器付きの大人のオシャレ手帖買った時に、

このパドルブラシの使い方を書いてるページをみて、髪の毛の健康の為には、

頭皮の血行を良くするために、

ブラッシングした方がいいって。

白髪とかもあるしね😓

ぜひ、血行よくなりたい。

 

気持ちいいから、

とかしたくなるよ。

 

美容系の付録、いいねぇ😊

 

あと、オマケでマスクケースを貰ったよ。

f:id:maro4:20210720111615j:image