双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/21 今日やった事

 

今日から息子は長い夏休みに入ります。

おーまいーがー😱って感じなんだけど、

今年は約1ヶ月ぐらい

私の実家に行かそうと思ってるよ😅

来年は中学生だし、

多分、夏休みはクラブで学校に行かないとダメだろうし、長い期間おじいちゃんおばあちゃんちに泊まれるの最後だろうなと。

まぁ、私が楽したいからなんだけどね(笑)

 

今日やった事

 

6時に起きてワンコの散歩

帰ってきて旦那さんにおはようLINE

 Twitter

花の水やり

朝食用意

洗濯機回す

朝食

食器洗い

洗濯物干す

お化粧

雑誌の付録の写真撮影

クラッチアート少しやる

息子がおもちゃのカンヅメの応募をするのを手伝う

(宛先とかを教える)

学校からのお便りチェック

布団乾燥機でダニ退治モードをする

毛布と羽毛布団の掛けカバーの洗濯

ダイヤモンドアート

毛布と掛けカバー干す

敷布団と羽毛布団をレイコップをかける

 

昼食用意(息子に手伝ってもらう)

昼食

息子の勉強(ポピー)の夏休みにやる事チェック

お昼寝

おやつ食べながらYouTube(NAOTOの動画)

 Twitter

宝島チャンネルの半額セールのお知らせがきて来たのでチェックして購入

ブログ

オルビス(化粧品)注文

メールチェック

ヤフーメールチェック

雑誌を読む

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

お風呂

洗濯物をたたむ

 

今日の夕飯

八宝菜、コーンスープ、レタスサラダ

f:id:maro4:20210721215658j:image

 

デザートは桃

f:id:maro4:20210721215701j:image

 

オマケ

お昼ご飯

息子は炒り卵を作り、

カニカマをサクのを手伝ってくれたよ。

f:id:maro4:20210721215727j:image

 

今日は結構色んな事をした感じ。