双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ルイヴィトンの定期入れ

昨日さ、

ルイヴィトンの定期入れを無くした〜って

まくりは大騒ぎ、プチパニック!

 

昨日、旦那さんと待ち合わせ場所に行くのに、

息子と朝7時のバスに乗らなきゃで。

 

6時に起きて、

身支度して、

植木に水やって、

ゴミ出しもして、

バタバタしてて。

 

鞄に持っていくもの入れて用意してたら…

 

あれ?💦

定期入れがない💦💦💦

ありそうな所を、

くまなく探してもない。

鞄の中をひっくり返してもない💦

どうしよう、もう、バスが来る時間だ!

仕方ない、今日は現金でバスと電車に乗ろう。

って出かけたんだけどね、、、

 

行く道中もずっと気になって、

最後に使ったのは、

メンタルクリニックに行った時で、

帰ってきてこれてるって事は、

家の中にあるって事よなぁ…。

 

もしかして、 

その後、鞄に入れてて、

落としたのかなぁ。

最悪、落としたとして、

PiTaPaは再発行してもらえばいい。

でも、ヴィトンの定期入れが〜😭😭😭

 

PiTaPaより、

ヴィトン無くした方が悲しい。

 

多分、これ、20年ぐらい前に買ったと思うけど、

海外旅行で。

多分、カナダ。

この20年間が、定期を使って通勤する仕事に

ほぼついてなかったから、

この定期入れまだめっちゃきれいし。

 

それに、若い頃はヴィトンの鞄とか使ってたけど、

ママになってから、持たなくなって。

唯一、定期入れをまだ使ってたんよね。

 

無くしたから、

新しいのまた買う???

旦那さんに、

クリスマスプレゼントにおねだりする?

 

でも、おんなじのが売ってないんよね。

もう、廃盤なのかな?

 

中古はいやだし、

うぅぅ😭

 

で、家に帰ってきて、

あと2つだけ、

ここにあるかも…ってのがあって。

1個目見てなくて。

で、2個目を見たら…

 

あったーーーー😭😭😭

良かったーーーー😭😭😭

 

病院に行った時の鞄のポケットに入ってた😓

 

出かけた時に持って行った荷物は、

鞄の中見全部を出して、

小さなトートーバッグに入れてるんだけど、

定期入れだけ鞄のポケットに入ったまんま

だった😱

ポケットのファスナーは開けっ放しにしてたから、

出したつもりで、

ポケットの中も黒、定期入れも茶色だから、

見えにくかったみたい😓

 

でも、あって良かったー😭

大事にしなきゃ。

 

f:id:maro4:20210724210102j:image